速度制限がない格安シムカードで使い放題!

速度制限なしで使い放題の格安SIMカード
ほとんどの格安シムはデータの通信料に上限があります。
上限を超えて使ってしまうと、速度制限がかかってしまいます。

制限無しの格安シムを使えば、上限を気にせず使い放題できるので、ヘビーユーザーには特にお勧めです。

速度制限がない主な格安シムカード

U-mobile

●U-mobileデータ専用 LTE使い放題 2480円/月 (最低利用期間なし)
●U-mobile通話プラスLTE 使い放題 2,980円/月 (最低利用期間6ヵ月)
●U-mobile通話プラスLTE 使い放題2 2,730円/月 (最低利用期間12ヵ月)

※公式サイトでは明記されていませんが、利用者の情報などによると3日間の合計通信料が2GBを超えると制限に引っかかるようです。

UQ mobile

●データ無制限プラン 1980円/月 (最低利用期間なし)
●データ無制限+音声通話プラン 2,680円/月 (最低利用期間12ヵ月)

※実は直近3日間の通信量が3GBを超えると速度制限があると明記されています。
しかし、3日間で3GBということは月間最大30GB使えますのでかなり割安感があります。
実際の通信速度は500kbpsらしいのですが、普通に動画を見る分には十分です。

3日間の速度制限がない格安シムカード

IIJmio(みおふぉん)

SIMカード毎に、クーポン残量がない、またはクーポンをOFFにしている状態(最大200kbpsでの通信時)で、3日あたり366MB(300万パケット相当)を超えた場合、通信の速度を制限する場合があります。

DMM mobile

ライトプランのみ制限有り。
ライトプランの最大通信速度は200Kbpsです。3日あたりの通信量が366MBを超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合があります。

OCNモバイルONE

chat

3日間のデータ通信量による速度制限はありません。
どこにも書いてないので、チャットで聞いてみました。

「050 plus」利用によるデータ通信は、OCN モバイル ONE の利用量にカウントされません!

BIGLOBE LTE・3G

エントリープランのみ600MBの制限があります。

mineo

Dプラン・ドコモ回線は制限がありません。
auプランは、au側による設定で3GB/3日間を超えると200kbpsに制限されることがあるかも知れない。